教務補佐員「勤務報告(出勤・欠勤届け)」の提出方法


■教務補佐員は、Webシステムに各人の勤務を入力して下さい。

■尚且つ「勤務報告(出勤・欠勤届け)」も教員より提出していただく必要があります。

教務補佐員(TA)が各人の勤務をWebページより印刷したものが、「出勤・欠勤届け」となります。


1.教務補佐員(TA)は、各人のWeb画面より、欠勤・振り替え等の処理が終わった当月の勤務が記載されている以下のページを印刷する。

 ログイン=>当月分の[詳細]をクリック=>印刷(2ページに渡るので1枚の紙に裏表に印刷

<=この辺に教員サイン

2.印刷した紙を教務補佐員が担当教員の所へ持って行き、サインをもらう

3.教務補佐員が、COE事務局にサイン済みの上記用紙を提出する。
 提出締め切り:メールにて告知
 (学内便で送付または、理学5号館1階事務室21COE事務局まで提出)

※Webシステムに勤務状況を入力し勤務が確定した後、速やかに担当教員の所へサインを貰いに行って下さい。

上記、よろしくお願いいたします。

物理学教室21COE事務局